ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月16日

ガッツ de チャリティ〜 Vol,9

ガッツ de チャリティ〜 Vol,9

 どもっ! ニコニコ

 アップをさぼっております SEKIZEN で〜す!

 随分 空きましたが・・・・ 

 今年も 震災復興を願い 開催しました ガッツ de チャリティ〜 釣り大会 

 3/10に しまなみ海道にて 無事終了しましたので ご報告まで・・・

 1位 SW7さん(2連覇 おめでとう♪)


ガッツ de チャリティ〜 Vol,9

1位 SW7 ガシラ20.0cm

 ガシラ 20.0cm おみごとでした〜



 2位 らくGさん

2位 ラクG メバル18.0cm

 メバル 18.0cm

 3位 のりまきさん

3位 のりまき ガシラ16.5cm

 ガシラ 16.5cm

 4位 ソルTさん

4位 ソルT メバル16.0cm

 メバル 16.0cm

 5位 アオりんさん

5位 アオりん メバル14.8cm

 メバル 14.8cm

 6位 ランプちゃん

6位 ランプ タケノコ12.8cm

 タケノコメバル 12.8cm

 SEKIZEN・ちかおさん・鷹ちゃん・モモちゃん・オリャ〜さん・ジモちゃん ノ〜フィッシュ!

 番外で・・・

番外 アオりん カワハギ23.0cm

 アオりん が、網ingゲット! カワハギ 23.0cm でした〜! 

 参加費を ソルちゃん が、東北と熊本に¥6,000.-づつですが、入金してくれました!

ガッツ de チャリティ〜 Vol,9

ガッツ de チャリティ〜 Vol,9

 細く長く 続けて行きたいと 幹事役の ソルちゃん も言っておりますので 協力して行きますね!





 

名称未設定-1--.jpg

ガッツ de チャリティ〜 Vol,9



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山





このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした次回もガッツ鱒鱒頑張り鱒
Posted by らくG at 2018年03月16日 22:55
 ☆らくGさん

 おつかれでした♪

 また 頑張りましょ〜!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2018年03月19日 11:53
協力ありがとうございます。
これからも、痛く楽しく続けたいと思います。
Posted by ソルTソルT at 2018年03月20日 11:23
 ☆ソルTさん

 企画運営 いつもありがとう!
 
 微力ながら 協力致します〜♪
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2018年03月21日 15:14
ご無沙汰しております、お元気ですか。
相変わらず行けてませんが、この時期はうずうず、6日の深夜
Iポイントにて爆風の中、良い釣りが出来ました。

今年の特徴ですが、釣れるポイントが限られるようです、いつま
で釣れるか気になるところです。
Posted by 四季釣造 at 2018年04月12日 21:18
 ☆釣造さん

 ご無沙汰です! 実は、3/31に お邪魔しておりましたよ〜♪

 夜桜は、不発に終わりましたわ〜(笑)

 造船場横は、大きなタンカ〜が、着岸しており 思う様に釣れませんでしたが、青地の24.5cmを 仕留めました。

 月夜のポイントへ移動しましたら Oさんと遭遇しましたが、ちょっとタイミング的に遅かったようです。

 その後 屋根付とIポイントで メタルやりましたが、赤メバルの23cm 一つで 終了でした。

 この週末 雨の中 釣り友が、夜桜ゲット!しておりました。

 今週末にでも 行きたいな〜っと 思ってます!

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2018年04月16日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツ de チャリティ〜 Vol,9
    コメント(6)