ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月03日

11月のダイジェスト!

11月のダイジェスト!

 どもっ! ニコニコ ドップりエギングに浸かってる SEKIZEN で〜ス♪

 11月のエギング&RK3忘年会とアオりんさんの鯵祭りの模様をダイジェストで・・・

11/1は、単独HGエギング〜♪

11月のダイジェスト!
  24cm 700g 出ました〜(笑) 先行者居たのですが、ご一緒させて頂きまして 足下でヒット!
 ダイソーエギ3号でしたよ!


11/9もHGにて・・・


11月のダイジェスト!
  23.5cmとトンカツ 目つきの悪いの5つ 遅い時間に ちかおさん来ましたが、潮止まりとなり お先に撤収!


11/16は、RK3 ポッキンさんのメバルセミナ〜&忘年会でした!

11月のダイジェスト!
 久しぶりにロッキンメンバーと会えて 話に華が咲き 美味しい料理にお酒も すすむく〜ん♪


11/18は、ほんと久しぶりに のぶさん・しまちゃんとド干潮周りを攻めまして・・・


11月のダイジェスト!
 わたしゃ 18cm 1ハイと甲ちゃん3ハイでしたが、お二人は、ええ型ゲット!でしたわ〜


11/23~24は、恒例の鯵祭り 片添えで忘年会でした!


11月のダイジェスト!

11月のダイジェスト!
 現地で量れば、キロモンゴじゃった 940gをゲット!

11月のダイジェスト!
 皆で釣った鯵・メバル・小鯛・鰯を捌いて 刺身 握り カルパッチョ等にしまして 夜遅くまで盛り上がり 朝食も 国産松茸の炊き込みご飯と豪華マイウ〜でしたわ〜!


11/25は、らくG復帰戦に付き合いまして 2カ所回って 18cm 1ハイと甲ちゃん1ハイでした!

11月のダイジェスト!


11/28も らくGと出かけて・・・

11月のダイジェスト!
 24cm出ました〜♪ この後冷え込みが、厳しくなり ラストエンペラ〜ですかね???

 今週末は、新興さんでアコウ釣り 正月用に デカアコウ釣れるかな〜?(笑)

 12月の満月周りに ラストエギングしまして 年末には、メバリングで釣り納めですね!



名称未設定-1--.jpg

11月のダイジェスト!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!





天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100gx2コ

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山





このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
11月エギング 苦戦!
9月〜10月のダイジェスト!
今季初! 新仔調査〜
アオリエギング 終了!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 10月のダイジェスト! (2019-11-08 17:20)
 11月エギング 苦戦! (2018-12-03 18:32)
 9月〜10月のダイジェスト! (2018-11-20 18:14)
 今季初! 新仔調査〜 (2018-09-06 09:55)
 アオリエギング 終了! (2017-12-12 18:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のダイジェスト!
    コメント(0)