ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

しばらく 放置状態でした〜!

しばらく 放置状態でした〜!

 どもっ! ニコニコ

 GWから ご無沙汰な SEKIZEN で〜ス!

 いろいろ有りまして 投稿が、滞っておりました〜

 時系列で ダイジェストにて ご報告!

 4/24 HGにて 市バスのみと オモワシク無い結果でした〜

しばらく 放置状態でした〜!

 4/29 離島遠征も あきませんね〜

しばらく 放置状態でした〜!

 GW中は、島に帰省して 船で出ましたが、キス・トラギス・ワニゴチ・グチ・ガシラ五目釣りと 

 夕方桟橋で アジ・イワシのサビキを 少しやったくらいでした

 後半は、徳山に帰省して 竹の子堀でした〜 

しばらく 放置状態でした〜!

しばらく 放置状態でした〜!



 その後 5/15 朝から 左足の親指の付け根に 激痛が・・・

しばらく 放置状態でした〜!

 めちゃ! 腫れました!

しばらく 放置状態でした〜!

 尿酸値は、そうでもない数値でしたが、めでたく 通風デビュ〜(笑)

 3日は、歩くのも辛いほどでしたが、約1週間で 晴れも 痛みも おちつきました!

 5/25 らくG とHGバチヌケポイントヘ・・・

しばらく 放置状態でした〜!

 にまるもつれを 3匹持ち帰りまして 久しぶりに 刺身・皮湯引き・みそ汁で いただきました〜

 5/27 今季初のイカメタルに 行って来ました〜

 前日より 強風波浪注意報発令! 船が、出ないかも???

 当日は、風は、おさまりましたが、ウネリが、残りました!

 夕方出船 沖に出ますと 3mは、有ろうかと言う 大ウネリ・・・

 波の頂点では、遠くの景色もよく見え 波の底に降りれば、海しか見えないほどですよ〜

 しばらく 放置状態でした〜!

 子供の頃以来 何十年ぶりかに 船酔いしましたわ〜

 船中半数の人が、ゲロゲ〜ロ! グロッキ〜でしたが、撒き餌しながらも 頑張って どうにか二桁釣果を達成しました〜

 竿頭でも 25ハイ程度でしたから ほんまに厳しいイカメタルでした・・・


 来月 リベンジ行きます!

 梅雨入り間近ですが、今度は、凪ぎであって 欲しいですね〜♪

 




 

名称未設定-1--.jpg

しばらく 放置状態でした〜!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山
 








このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
最新画像じうじつ ダイジェスト版ですね(^_^)/
Posted by らくG at 2017年05月31日 13:48
 ☆らくGさん

 最近は、他のSNSにて 速報しますので こちらが、放置プレイになってしまいますね〜(笑)

 長文書くの 疲れるんよね〜!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年06月01日 09:35
SNSあるあるのblog放置ですね。
既に、イカメタ行きたくなってます。
梅雨アジ、梅雨メバ、グルーパー、イカメタ、気になるものばかりですわ。
Posted by ソルTソルT at 2017年06月05日 18:47
 ☆ソルTさん

 放置は、ほんまやな~♪

 とうとう 梅雨入りしましたね!

 次の 船釣りは、行けるのか~?(笑)

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年06月07日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらく 放置状態でした〜!
    コメント(4)