ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月16日

AOR 49~!

AOR 49~!

 どもっ! ニコニコ

しばらく 放置状態でしたが、昨夜行って来ました! SEKIZEN で~ス! アオちゃん 49はぴばす! 大会~! (笑)
 

 かってに始めてOK~! カタイので メバ釣ったたら ええで~ な大会ですじゃ~!

 但し 集合は、23:30 IN島 大橋下Pに 集合ですよ!

 19:00前 らくG 拉致って イザ! しまなみ海道 ばく進~

 とりま 離島へ・・・

 ウキポは、激流で ダメそうじゃな~ de 桟橋ポへ・・・

 流石に 満月キンキンな 夜は、釣り人だれ~も いてまへんがな~ (爆)

 まずは、シャロマジ40で・・・ かすりもしません・・・

 スミスのシンペン・その他フロ~トやシンキング 投げたおしますが、コン!で お終い・・・

 時折 パシャッ! ライズは、出るんですが、反応有りまへ~ン!

 そこで メバペンをチョイス!

 流れに乗せて 時々チョンチョンと アクション入れます・・・

 グリッ! 重みが乗ってから 合わせると!

 グン・グン! あいつやね~ 

 らくG に玉助して貰って よんまるシ~ちゃん!

 続けて さんまるシ~

 しばらく 沈黙・・・

 流れが、変わった 直後!

 クィ! 思わず ビシッ!っと 合わせると ピロピロ~・・・

 バレた???

 スラッグ取ると クリクリ~

 乗ってるやん!

AOR 49~!

18.5cmな メバちゃん で~ス!

 うふふ! これって~ 優勝??? (ニコ笑)

 潮もトロンで 表側を メバペン流して・流して・・・

 バシャッ! 

 とたんに ジ~! 

 今日一な 引きですよ~ 自分の玉入れで ゲット!

 最終フェリ~の時間も 迫って来まして 浮きポ でちょっと投げてみましたが、中りすら ナッシング~!

 集合場所へ 急ぎました!

 この日の 釣果!

AOR 49~!

コ ン ダ ケ ~ !

 集合メンバ~は、 ソルちゃん・アオちゃん・のりちゃん・OKAちゃん・ちかおさん・らくGさん に私の 7名~!


 優勝商品は・・・

AOR 49~!

こんなのです~!
 
 優勝は、わたくし SEKIZEN!

 2位に ちかおさん 後は、ノ~フィッシュ~!


 二人で 商品山分け~!

 らくG が、用意してくれました アオちゃん はぴばすケ~キ! と ちかおさん の差し入れ いちご大福~

AOR 49~!

 どちらも 甘さおさえ目で 旨かった~!

 サプライズで・・・

AOR 49~!

 私とらくGに 還暦祝いの 赤いライフベスト みなさんから いただきました~

 背中に ネ~ム入りですよ!


AOR 49~!

AOR 49~!

 ありがとうございました~!


 じじいですが、これからも仲良く してやって下さいね~!


 ほんま ええ 釣り仲間達ですね・・・

 0:30すぎ 片づけて 残業突入~

 TPポへ・・・

 後で 解ったのですが、この夜 安芸灘で地震が、有ったそうです・・・

 どうりで 厳しいメバリングな 訳ですね~!

 中りも 無く ソルちゃん・アオちゃん・のりちゃん  撤収しました~

 そんな 厳しいさ中 らくG が、
キタヨ~!

 まずまずサイズでんがな~

 私も 唐揚げくん ゲット!

 さあ!これからと 思ったころから 北風ビュ~ン!


 キャストしても なにやってるやら・・・

 ちかおさん も ギブで 撤収することに・・・  am 3:00でんがな~! (爆)

 ここでの釣果・・・

AOR 49~!

 こんだけですじゃ~!

 参加のみなさん お疲れサンクス! 

 次のガッツ大会は、欠席ですが、頑張って下さいね~



 RK3メタル開幕です・・・

AOR 49~!
 2013年12月6日~2014年3月31日まで

AOR 49~!
 2013年12月6日~2014年3月31日まで


 詳しくは、Rok-King Cafe  AOR 49~! で・・・ (画像をポチ!)

 


 


 

名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山













 





このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
優勝おめで〜す。

楽しく遊べる仲間に感謝です!
Posted by ソルT at 2014年02月16日 22:10
 ☆ソルTさん

 ありがとう! 赤いチャンチャン子 も・・・

 いつも イタイお遊びですが、楽しみにしてますよ~

 次回は、所用で欠席ですが、御免なさいね!

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月16日 22:18
優勝おめでとうです


いただいたちいちゃんは明日カルパッチョ



ネーム入りちゃんちゃんこには驚きです
嬉しくてことばになりません

これからも宜しくおねがいします
Posted by rakuG at 2014年02月16日 23:21
 ☆らくGさん

 お疲れサンクス!

 刺身に 皮の湯引き アラ煮 でいただきましたよ~!

 料理編は、後日アップです!

 さぷらいず ちゃんちゃんこ 嬉しかったね~

 仲間に 感謝! じゃろ~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月16日 23:47
優勝おめでとうございます^^♪

釣果は寒くてもこころあったまり~な一夜でしたよ

またよろちくびです
Posted by ちかお at 2014年02月17日 18:09
 ☆ちかおさん

 遠いところ 参加 ご苦労サンクスでした〜

 還暦祝いも いただきまして 感謝! です〜!

 こちらこそ よろちくび!(笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月17日 18:12
優勝おめでとうございます!!
あんな厳しい中 釣っちゃってるんだから、さすが!

赤いネーム入りちゃんちゃんこ、目立ちまくって声掛けられまくり間違いなしですよ~!気を付けて(笑)
Posted by のりまき at 2014年02月17日 20:47
 ☆のりまきさん

 あんがと~! 

 ちょいと 目立ち過ぎじゃな~ (笑)

 らくGと 二人で 釣りに行く機会が多いので・・・

 サイン求められたら どうしよう~ (爆)

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月17日 21:05
皆さんで楽しまれたようですね、優勝&サプライズちゃんちゃんこは
良かったですね、素晴らしい仲間で暖まったでしょう。

この日はこちらでも激渋、まいりましたが、翌日は高活性で楽しめま
したよ。

今度お会いする時は、是非ネーム入りの赤いの、拝まして下さいね。
Posted by 四季釣造 at 2014年02月17日 22:24
 ☆釣造さん

 仲間からの 嬉しいプレゼントでした~

 廿日市で 地震だったようで 激渋でしたね!

 アフタ~からの 回復も遅れてるのかな???

 はいはい 常に車に積んでおきますから ぜひ 見て下さいね~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月17日 23:51
擦り切れるまでちゃんこ使ってね(笑)
ちゃんこの画像 ぱくる♪
Posted by アオりんアオりん at 2014年02月18日 00:55
先輩、ご無沙汰しております。
気の合う仲間との楽しい時間、釣果はさみしくても心は満足!その上サプライズだなんて‥‥
最高の仲間は何よりの宝物ですね♪
私も入りたかったな〜
しかしながら、この時期は山籠り!海とは程遠い生活をして居ますので、暫く我慢!春になったら遊んで下さ〜い♪
赤いちゃんちゃんこ着けた姿拝ませて下さいませ(^-^)/
Posted by ショウヘイ at 2014年02月18日 06:26
 ☆アオちゃん

 ほんまに ありがとう!

 大事に 擦り切れん様に 使わせていただきまっせ〜 (笑)

 画像 なんぼでも 使うてくだはい・・・!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月18日 09:20
 ☆ショウヘイさん

 今年は、週末になると 悪天候 雪が、積もったりで・・・

 なかなか ええ釣りでけまへんな〜

 OKも ぼちぼち回復期に 差し掛かりだした様ですから また釣造さん達と 楽しくやりたいですね〜!

 ネ〜ム入り ちゃんちゃんこ 見せたるわ〜! (笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月18日 09:23
こんにちは。
ご無沙汰です!

優勝(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

良い仲間に恵まれてますね~♪

ライフベスト似合ってます(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2014年02月19日 13:46
 ☆焼津パパさん

 こちらこそ ご無沙汰~! (笑)

 あざ~っす! (たまたまですが・・・)

 太刀魚裏山しく 拝見しとりますよ~

 でしょ~!! 仲間に感謝感激雨あられ~ ナンチャッテ・・・!

 歳とると 派手な色が、似合うのかな~???
 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月19日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AOR 49~!
    コメント(16)