ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月31日

1月の釣行

 どもっ! ニコニコ SEKIZENで〜ス! 初釣り以後の釣行等をダイジェストで・・・

1/5は、鷹ちゃんと・・・

1月の釣行

 プチ離島での鯵は、1こだけ〜 メバルも口を使ってくれませんでした。 終始激流で緩みが、無い夜でしたわ〜

1/7は、Gレンジャ〜出動!

1月の釣行

 この日も鯵は、1こだけ〜 HGに戻って ドシャロ〜Pにて まずまずメバルとタケノコちゃん♪

1/12の夜に婿殿KAZUくんと HG下げ進行で メバル・ガッシ〜そこそこの釣果! 孫達が、新鮮な魚をパクパク食べてくれましたよ〜

1月の釣行

1/13は、孫達とアイススケ〜ト&ゴーカートを楽しんで来ました〜


1月の釣行

1月の釣行

1/14は、またまたGレンジャ〜出動! 高校生以上をキ〜プしました!

1月の釣行

1/18も Gランジャ〜出動〜! 珍しいムラソイが、釣れましたよ!

1月の釣行



 アフタ〜なメバルは、厳しい時期ですね〜 次の闇夜辺りから 回復期のメバルが、釣れますかね〜

 旨い肴を釣りに 出かけますよ〜!


名称未設定-1--.jpg

1月の釣行



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山









このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
キンキン満月な めばりんぐ!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)
 キンキン満月な めばりんぐ! (2016-05-23 18:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の釣行
    コメント(0)