ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月23日

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 どもっ! ニコニコ

 しばらく放置状態でした SEKIZENブログ ですが・・・

 釣りには、ちょくちょく行っておりますよ〜


 3月 春めいて そろそろイカナゴも ちらほら出てますね!

 時系列で・・・

 3/9平日ですが!

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 こ ん だ け 〜 !
 
 MAX 26センチメンタル〜♪

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 これでした〜

 3/12月曜お休みで!

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 市バスも 来ちゃいました〜

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 この日も MAX25cmと ぼちぼち パタ〜ンになりつつ有る様です!


 3/20 とうとう 爆発でしょうか???

 トップ画像の 良型揃い〜♪

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 ド〜ン!

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 ど〜ん!

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 とどめに 29cmでました〜!♪

 お料理も・・・

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 メバ刺し〜!  一匹で たっぷり プリプリで 旨〜い♪

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 皮湯引き〜! こちらも たっぷりの量で 厚みも有り コリコリ コラ〜ゲン♪

やっぱり! タマ〜ニじゃね!

 アラのみそ汁〜! 翌朝に頂まして パワ〜もアップ! お仕事がんばれる〜 

 楽しく釣って 美味しくいただく これですね〜♪






 

名称未設定-1--.jpg

やっぱり! タマ〜ニじゃね!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山













このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
キンキン満月な めばりんぐ!
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)
 キンキン満月な めばりんぐ! (2016-05-23 18:45)

この記事へのコメント
超離島ご苦労様でした ウキポの25全部青でした ぼちぼちぼちぼち?(笑)
Posted by らG at 2017年03月24日 10:41
 ☆らGさん

 ぼちぼち イ○○ゴ パタ〜ン突入か〜?

 また 行きましょ〜♪
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年03月24日 17:48
デカイのばっかり!

29cm凄いですね~
Posted by okachin at 2017年03月27日 00:01
 ☆okachinさん

 何年ぶりかの 爆釣でしたよ〜♪

 はるか沖合で デカイのが、浮いてました!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年03月27日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
    コメント(4)