ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月20日

久々のマイウ~!

久々のマイウ~!

 どもっ! ニコニコ


 先日のAOR49で お持ち帰りしました 市バス&メバの 料理 ですよ~

 (シ~のNo,2と3は、らくGさんち で カルパッチョに なったとか?)

 
 まずは、市バスから・・・

久々のマイウ~!

 片身1/2の お刺身で~す!

 プリっと 旨みが、有り マイウ~!


久々のマイウ~!

 皮の湯引きに・・・

 コリコリ感と コラ~ゲンたっぷしで ええ肴ですよ!


久々のマイウ~!

アラ煮ですお!

 旨みを凝縮した カマ&ほほ肉 最高じゃ~!


 翌日には・・・

久々のマイウ~!

 市バスの揚げない唐揚げちゃん  だぞ~!

 ヘルシ~な サクサク感で ビヤ~に 合いますね~


 さらに・・・

久々のマイウ~!

 メバルの刺身 

 一晩寝かせて 旨みもアップ! ええね~

 その翌朝に・・・

久々のマイウ~!

 メバルの味噌汁

 朝から 栄養満点 元気に出勤でしょ!

 余すところ無く 美味しくいただきました~

 食材も底をついたので 明日また 出動ですかね~?




 RK3メタル開幕です・・・

久々のマイウ~!
 2013年12月6日~2014年3月31日まで

久々のマイウ~!
 2013年12月6日~2014年3月31日まで


 詳しくは、Rok-King Cafe  久々のマイウ~! で・・・ (画像をポチ!)

 


 


 

名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山









このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
イカメタルの釣果で・・・
義父の卆寿祝いに 夜桜満開!
癒しの島の食材で!
赤&黒 どっちが、旨い?
ま い う ~ !
料理ネタ!
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 イカメタルの釣果で・・・ (2016-08-04 18:26)
 義父の卆寿祝いに 夜桜満開! (2014-04-20 22:52)
 癒しの島の食材で! (2014-04-17 20:49)
 赤&黒 どっちが、旨い? (2014-04-14 22:12)
 ま い う ~ ! (2014-03-04 00:09)
 料理ネタ! (2014-01-20 21:25)

この記事へのコメント
スズキくん、いいですね。
ワタクシは、チーバスしか釣れんかったんで、オミヤなしでした。

そろそろ、魚が食べたいです‼︎
Posted by ソルT at 2014年02月21日 06:37
 ☆ソルちゃん

 チーバスも 料理の仕様で 旨いですよ〜

 今夜 また調査 行ってきますわ! (笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月21日 11:17
二世帯ぶん調査お願いします(笑)
Posted by らくG at 2014年02月21日 14:08
 ☆らくGさん

 はいな!

 明日は、エディさん かずくん 行くみたいよ・・・

 わしも 今日良かったら 連チャンするかも???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2014年02月21日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のマイウ~!
    コメント(4)