ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月06日

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 どもっ! ニコニコ

 土曜日に ガッツでチャリティ釣り大会に参加してきました SEKIZEN で〜ス!

 ガッツ鱒レンジャ〜と云う竿 と ルア〜で釣れた魚の 一匹長寸で競う ちょっと痛い 大会ですよ〜(笑)

 好きなポイントで勝手に始めて 釣れた魚を 指定の場所に 23:00までに 持って集合するだけ!

 今回の ウイナ〜は・・・

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 SWman 7さん アコウ 24cmでした〜


ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 2位 OKAちゃん 3位 のりちゃん 4位 セキG 5位 らくG 6位 アオりんとソルTさん(同寸)8位 ちかおさん 残念なノ〜フィッシュ!

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 表彰式後 持ち寄りました 賞品を選んで 貰っちゃいます!

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 アオちゃん 赤いサンバイザ〜 似合ってるやん♪

 ソルちゃん いつも企画運営 お疲れ&サンクスでした〜

 アオちゃん&のりちゃん 遠いところ 参加お疲れ&ありがとうね〜

 ちかおさん 遠くから参加して いちご大福 ありがとうでした〜

 セブンさん 一番遠いところから参加 お疲れさんでした。 魚 美味しくいただきました〜(サンクス)

  らくG  病み上がりの参加 おつかれでした〜



 ソルちゃんが、ファミマで 募金してくれました〜

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 少しですが、今回は、熊本復興に 協力させて いただきました〜!

 これからも 細々ですが、東北&九州に 力添えできたらと 思っております。

 参加メンバ〜の皆さん お疲れサンクス 今後も続けて行きましょうね〜♪



 おまけ・・・

 前日2/3(金)

 浮きポ調査に 久々の単独で 行って来ましたよ〜

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 アミパタの渋い 状況でしたが、にまるもつれ 3匹だけ お持ち帰りできました!

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8

 もう少し先で グッドコンディションの個体に 出会える感じでしたわ〜

 やっぱり タマ〜ニじゃね! 

 アミパタ攻略が、キモですね〜 (ノ〜シンカ〜フック インチワ〜ム エビメ etc,・・・)





 

名称未設定-1--.jpg

ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山

 




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
 皆様方お疲れ様でした。
Posted by らG at 2017年02月06日 18:38
のりまきです、こんばんわ。
おつかれさまでした。
今度はゆっくり遊びましょう!!
Posted by のりまき at 2017年02月06日 19:00
☆らくGさん

お疲れでおました~("⌒∇⌒")

今週は、どないします?
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年02月06日 20:50
☆のりちゃん

あのお方の 面倒ご苦労様です(* ̄∇ ̄)ノ

とおいところ お疲れサンクスでした~(≧∇≦)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年02月06日 20:52
お疲れでした。

ガッツやってタマーニ投げてましたが、渋かったです。
日によってムラがあるみたい…
ガツンと釣りたいもんです。
Posted by ソルTソルT at 2017年02月06日 22:41
 ☆ソルTさん

 お疲れでした〜♪

 いつも ありがとう!

 ガッツでタマ〜ニは、あかんかったけど ガッツでMズリグは、エエ感じでしたよ〜

 浮きポも もうっちょっとって状況ですから 調査続けてみますね〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年02月07日 09:07
木曜日西より4m予報 東海岸?
Posted by らG at 2017年02月07日 11:27
 ☆らくGさん

 天気も?じゃな〜(笑)

 雨または雪 のち曇り・・・

 浮きポなら 西風でもオケ!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年02月07日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツでチャリティ釣り大会 Vol,8
    コメント(8)