ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月22日

負けました~!

負けました~!

 どもっ!  ニコニコ

 AOR48 では、寒い中 アウトドアで メバルの刺身造った SEKIZEN  で~ス!

 持ち帰りの メバで・・・

負けました~!

 お刺身~!

負けました~!

 皮の湯引き~!

負けました~!

 アラの吸い物~!

 酔い子 一直線ですね~

 

 さて 寒い中 昨夜の事 らくG そそのかして 行っちゃいましたよ~!

 トンネル手前の上り坂で 前の車が、大きく避けて行きます・・・

 アイや~! 大きなイノシシ 横たわってますがな~!

 先日も 通行止め有りましたが、最近 イノシシ多いですね!

 夜の 山道は、気をつけましょう!

 浮きポ 到着しますと 流れも緩やか・・・

 私は、いつもの 00カン付き浮きに ビ~ムスティック ピンククリヤ~

 コツ! 中るけど 追い食い有りません・・・

 そうこうしてると らくG   キタ~!

 エギングロッドに Bの浮き イカマティ~の ピンククリヤ~だそうです!

 なんでも ホットケメソッド・・・ ただ 流してるだけで ロッドテップ持って行くと・・・

 連発!モ~ド???

 そこで 臭ワ~ムに チェンジ!

 クッ! 中りです・・・

 ロッドで送って 止め・・・

 モサ~っと 咥えてる様子・・・

 エイッ! 合わせくれてやると グリ・グリ~!

負けました~!

 やっと! にまるアップ! 確保ですがな~

 しかし 後にも先にも こいつだけ~

 まいりました~

 この日は、イカマティ~に 軍杯上がりましたね~!

 らくG の釣果は・・・

負けました~!

 にまるアップ コンダケ~!
 こんな日も有るさ・・・

 TPに戻って ガッシ~狙いで 胴付き 3号錘で・・・

 数投目に 根掛かり~

 らくG  の所に戻って・・・ 中りすら有りませんがな~

 ワ~ムケ~スに グリ~ンのイカマティ~発見!

 ノ~シンカ~に 4B×2個の 変態リグ投入~

 2投目に ク・クッ!

負けました~!

 高校生 18cm きたよ~!

 am 1:00まで 頑張りましたが、小メバは、釣れますが、キ~プは、これだけ~!

 らくG  ご機嫌な 帰り道でした・・・

 ちなみに 道路の温度計は、-1℃でしたよ~!

 カメラを 忘れた らくG の釣果撮影係をして 午前中にメ~ルで 送っときました~!

 釣れてる人の まねまね しないとダメですね~

 イカマティ~は、車に帰れば、有ったんですが・・・

 
 お仕事終わって 帰宅しますと・・・

負けました~!

 浮きポメバルのお刺身 コリコリと甘みの有る ベリ~旨い! 刺身です~

 さらに・・・

負けました~!

 皮の湯引き  柚子のキザミとポン酢で いただきましたよ~!

 アラは、明日の朝 味噌汁ですかね~!

 明日は、 P師匠 と ブ~トキャンプに 行って来ますよ~

 今回のお題は、アンダ~フロ~ト・・・

 楽しんで来ますね!

 リポ~トお楽しみに~







名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
ブーキャンのレポ待ってますね。
ワタクシ、仕事頑張りまっす。
因みに、リー⚪ーさんの命令です(爆)
Posted by ソルT at 2013年02月22日 22:37
 ☆ソルちゃん

 お仕事 頑張って~ (笑)

 リ~○~さんに 旨いお昼 御馳走して貰いなはれ~!

 ブ~キャンリポ~ト お楽しみに~

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2013年02月23日 00:57
あんな釣お初、よそ見してても釣れちゃった

ブートキャンプがんばって下さい

先ほど松ぼっくりクリニックの角で奥様に出合いました
線路の南のライOン手袋様付近が火事です17:10頃です
Posted by らくG at 2013年02月23日 17:28
やってますね~!

ぼちぼちアフターから回復の兆しありそうですか?

ブートキャンプのレポ,よろしくです。
Posted by のぶさん at 2013年02月24日 20:22
 ☆らくGさん

 ワ~ムと 巻かない釣りが、正解でしたね~!

 ブ~キャン 爆風で お手上げでしたわ~ (笑)

 ただの 吞み会しに行った様なもんでしたよ!

 火事メ~ルに 心配で自宅に電話しました・・・
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2013年02月24日 22:23
 ☆のぶさん

 いまだ 回復傾向 見れずです・・・ (泣)

 ブ~キャン 吞み会リポ~トに なりそうです~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2013年02月24日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けました~!
    コメント(6)