ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 どもっ! ニコニコ

 寒い中 イタイ仲間が、集まって やらかして来ました~!

 IN島 小用港に集結しましたメンバ~はアオちゃん・ソルちゃん・ジモちゃん・のりちゃん・チカオさん・OKAちゃん・らくGさん・特別ゲスト(やまちん)に わたくしSEKIZENの 9名でしたよ~

 エントリ~フィ~の硬いの・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 21:00過ぎスタ~ト! 思い思いのポイントに ダッシュ ました~

 23:00 ぱ~ち~会場に集合でした!

 検量の結果は・・・

 1位 (ソルTさん) 21cm

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 バス持ちで・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会


 2位 (ジモちゃん) 17.5cm

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会


 3位 (SEKZEN) 15cm

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 プラグやメタルJIGを 3人で分けまして 残りを じゃんけん大会でプレゼントしました~ 



 さあ~! 鍋ぱ~ち~の 始まり始まり・・・!

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 モツ鍋  ソルちゃんサンクス! 仕上げの麺も 激旨でした~!

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 メバシャブ  カツオと昆布の出汁で 少し煮てから 自家製ゆずポン酢で いただきましたよ~!

 さらに 釣りあげました 活きの良いメバルを・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 眼張の刺身  身が、プリプリで 甘みも有り ベリ~旨い!

 (切れてなくて 繋がってるのは、ご愛嬌!)テヘッ

 
 今回は、ケ~キ無しよ~って言ってたんですが、 ジモちゃんが・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 こんなの 用意してくれました~!

 アオちゃん 幸せ者じゃな~

 やまちんも 大阪から駆け付けてくれまして・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 くいだおれプリン と ブラマヨトイレロ~ルを はぴばすプレゼントにしてくれました~!


 ケ~キカットを・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 鍋あとの デザ~トタイムは・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 プレ~トをかじる・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 47歳な おっさん!  おめでとう!

 その後 ノンアルな のりちゃんに運転手を お願いして お頼みポイントへ・・・

 干潮潮止まり とあって 中りも散発 厳しい状況でした・・・

 チカオさん タイムアップに こまいの少し おみやにしました~

 ボトムを 流してますと・・・ グニュ~!

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 ナマコや~! ビックリ

 もう一つ

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 ハラパンガッシ~! 

 臨月ママですから そっと海に戻しました~!

 5:00過ぎ ソルちゃん・やまちん・アオちゃん・のりちゃん  あがりました!

 私達も 片付けて・・・

 ちょっと 最初のポイントへ 寄り道・・・

 異常無しで・・・

アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会

 夜明けを迎え 少し仮眠して 8:00過ぎに IN島を後にしました~!


 鍋メインでしたが、釣り大会・鍋ぱ~ち~ 寒さも忘れて 楽しんできました~

 参加のみなさん おつかれありがとう! 次は、ガッツ de チャリティで また盛り上がりましょう~!






名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・




 




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

鍋ing時間が長過ぎた・・・?
でも、ひさし鰤にYちんも来てくれて
いい週末になりました。

次は来月のガッツです。よろしくお願いします。
Posted by ソルT at 2012年02月19日 16:25
☆ソルTさん

 おつかれ 鍋準備ありがとうでした~!

 しかし 寒かったね~

 鍋メインで 盛り上がるのも たまには、ええね!

 持ち帰りは、ナマコだけでしたわ~ (笑)

 今夜は、ナマコ酢で 一杯ですよ~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月19日 16:50
オッハ~

風呂入って14時まで寝てました
ハンドル!お疲れさまでした

メバルしゃぶしゃぶ美味しかったですね~^^

ソルちゃん様^^モツ鍋美味しかったです!

毎度皆さんにお世話なります
Posted by ハリマオ at 2012年02月19日 17:45
☆らくGさん

 お疲れでした~ (笑)

 鍋メインでしたが、寒い夜中に 外で食べる 鍋 最高じゃったアね~!

 贅沢にも モツ鍋&メバシャブ オプションのケ~キまで・・・

 この歳になるまで 味わった事ないじゃろ~

 Eちゃん 悔しがるんじゃね~の???

 また 新しいメンバ~ 増えそうじゃな・・・ (微笑) 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月19日 19:13
お疲れ冬でした。

寒さも忘れる?盛り上がりだつたのようですね。

久々のやまちんさん,来られてたんですネ。

渋い中,二―マルも飛び出したのは刺激的でしたな。
Posted by のぶさん at 2012年02月19日 20:08
☆のぶさん

 寒かったけど に○も出て 楽しい鍋ぱ~ち~でしたよ! (笑)

 やまちんは、ほんま久しぶりでした~

 来月のガッツは、参加出来るのかな???

 復帰が、待ち遠しいです~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月19日 21:03
どうもありがとございました。
47のおっさんはしあわせもん ですわ♪
Posted by アオりんアオりん at 2012年02月19日 21:13
☆アオちゃん

 いえいえ みんなの愛情やで~

 ほんまに ええ仲間です!

 次は、ガッツ で盛り上がりまひょ!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月19日 22:08
皮のシャブシャブ、帰って早速再現しました。
嫁も すごい美味しい!!って喜んでくれました。

私の料理のレパートリーに1品加わりましたよ~♪
すぺしゃるさんくす♪♪♪
Posted by のりまき at 2012年02月19日 22:15
皆さん楽しまれたようですね^^

鍋パーティ体も温まりそうですね。
Posted by okachin at 2012年02月19日 23:31
☆のりちゃん

 秘策ワ~ム 活躍の場が、なかったね~! (笑)

 楽しい鍋ぱ~ち~でした!

 皮のシャブシャブ ええやろ~

 これからは、捨てずに美味しく食べてね~

 ポイント移動の 運転ありがとうでした!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月20日 07:54
☆okachinさん

 寒かったけど 楽しく鍋ぱ~ち~で 温まりましたよ~

 つぎは、参加して下さいね~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月20日 07:55
楽しかったですねー、ありがとうございました。

ガッツは残念ですけど・・・(T_T)

帰って昼ごはんはチャンポン麺w
夜はメバ鍋でした(爆)
Posted by タカハシ・チカオ at 2012年02月20日 08:24
☆チカオさん

 お疲れさまでした〜!

 寒かったけど 鍋で温まりましたね〜

 また 来る時は、遠慮無しに 連絡して下さいね!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月20日 08:48
皆さん、お疲れさまでした。

わたくし、やっと九州から帰還いたしました。。。

しかし、帰ってきて早々に、滋賀に行かなくては・・・

やっぱ、年度末は駄目じゃ(涙)

ソルちゃん、おめでとう!!!
メバルの釣り方教えてね~~♪

アオさん、皆に祝ってもらって幸せもんじゃね~♪

海いきて~~(爆)
Posted by ショウヘイ at 2012年02月20日 12:19
ロッキンエントリー用に画像貰います。
Posted by ソルT at 2012年02月20日 12:20
☆ショウヘイさん

 ありゃま〜! 今度は、琵琶湖ですか〜?

 バスでも 釣りますかね〜! (笑)

 ガッツは、頑張って 来て下さいね!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月20日 12:25
☆ソルちゃん

 は〜い! どうぞです〜!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月20日 12:27
こんにちは。

いつもどおり楽しそうですね(^o^)

で、いつもどおりタフですね(≧▽≦)アサマデ!

あっ!やまちんさん生きてらしたんですね(笑)
Posted by 焼津パパ at 2012年02月21日 10:16
☆焼津パパさん  

 こんちゃ〜! (笑)  

 鍋ぱ〜ち〜 楽しかったですよ〜!  

 タフネス健在でしょ! (ププッ!)  

 生きていた やまちん・・・ (ブハハッ!)  

 自転車じゃなくて 新幹線 ロッド担いで 来てました〜 (爆)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月21日 11:28
鍋食いinしまなみオモローでした。
いやいや、ごちそうさまでした。
うまかったです。

絶好の釣り・・・いや、鍋日和でしたね!(爆)
Posted by やまちん at 2012年02月22日 21:23
☆やまちん

 忙しい所 遠くから駆け付けてくれて ありがとうございました~ (笑)

 新幹線やなくて 自転車で来て欲しかったな~ (爆)

 寒さは、仲間との談笑と 鍋で温まりましたね!

 暇を見つけて ちょくちょく 来て下さいな~

 今回 会えなかった メンバ~も きっと お話したがってますから~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年02月22日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオちゃん47記念 硬いの縛りメバリング大会
    コメント(22)