ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

緊急コラボ!

DSCN5511_edited-2.jpg

 どもっ! 

 中型メバルの開きで 酔い子な SEKIZEN で~す!



 昨日 昼過ぎに らくG から

 のぶプロ の言ってる 回遊ポイントって 何処?

 最近の のぶプロ は、ポイント名を ころころ変えるので 分からん・・・

 直に聞いてみ~


 そうこうしてると 夕方 のぶプロ から 

 只今 シッコクから 帰福中 今夜行くなら 合流希望!

 そこで らくG お誘いして 出動決定!

 いつもの 秘策ワ~ム仕入れまして HGは、回遊ポイントへ・・・

 やっと 敷石水没したところでした・・・

 暫く 潮待ちじゃね~

 のぶプロ から  何度かやりとりしてますと 潮流れだしまして・・・

 らくG に小メバッヒト!

 ジアイか~?

 のぶプロ も合流して 小メバ ぽろぽろ・・・

 満潮前 移動じゃね~

 ここでの釣果は・・・

DSCN5502.jpg

 コ ン ダ ケ ~ ! 

 大きいの三つだけキ~プして 後は、お帰りいただきました~

 第二ポイント 船田真理 暫くやりますが、マイコ~&グ~フ~のみ・・・

 満潮を過ぎた am0:00 お頼みポイントへ・・・

 こちらは、まだ満ち潮の流れ 残ってました~

 秘策ワ~ムだと 中るんですが、乗りませんね!

 そこで 3Bスプリット ノ~シンカ~ ガマjig31 #6フックに ビ~ムスティック 1インチ カブラグリ~ンをチョイス・・・

 アタリます・中ります! 

 連発じゃ~ 

 けど! コマイ・・・

 流れも少し早くなり 4Bにチェンジ・・・

 敷石の沖目から 際を探りますと ク・ク~

 小さい 渋い中りですね~

 ドリフトから ロッドでサビクと ク・ク~の後・・・

 グリ・グリ~!

 やっと 高校生登場でした~

 結局 am 2:00まで コワレちゃいました~

 釣果は・・・

DSCN5504.jpg

 15cmお~ば~ コ ン ダ ケ ~ ! 

 大きいのから5匹 持ち帰りにして 残りは、らくバケツにシュ~ト!

 帰宅しまして しご~済ませましたよ~

DSCN5507.jpg

 ロッキンカフェのお友達 J@さん のまねまねです~

 出勤前に 干しまして・・・


 帰宅しますと・・・

DSCN5509_edited-2.jpg

 メバルの一夜干し ならぬ 一日干しですよ~!

 大根おろしで いただきました~

 めちゃ! 旨い~! 

 いよいよ鯵 終了ですかね~ メバルは、ワ~ムの方が、高反応ですから 秘策ワ~ムは、暫く 封印でしょうか~

 らくG のぶプロ オツカレデシタ~!



名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~



このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急コラボ!
    コメント(0)