ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月12日

RK3メタルしまなみカップ2012

DSCN5494_edited-2.jpg

 どもっ! 

 行ってきたよ~!

 しまなみカップ2012

am 6:00~ エントリ~

DSCN5480_edited-2.jpg

 Pockinさん おはよっす! よろしく~!

DSCN5481_edited-1.jpg

 エントリ~ No,006 をいただきましたよ~

DSCN5482_edited-2.jpg

 団長いつも ゆで卵 サンクスで~す!

 7:00スタ~ト!

 瀬戸田港から 始めましたよ~

 マイクロメバしか 釣れません・・・

 ソルちゃん アオちゃん は、まずまずサイズ釣ってました~

 満潮ごろ 島の南側へ 移動しまして 3Bスプリット フックをガマJig31 #6 にしまして ワ~ムをビ~ムスティック 1インチ カブラグリ~ンで・・・

 小メバ 30匹ほど釣りまして 中でも大きいの 3匹をウエインしました~

 170gで ぜんぜんダメじゃ~!

 飛び賞も ハズレ・・・

 ジャンケン大会で・・・

DSCN5497_edited-2.jpg

 こんな帽子と・・・

DSCN5499_edited-2.jpg

 プラグやワ~ムを いただきました~

 各メ~カ~のブ~スも 沢山出ており ガマカツさんのブ~スで ホ~クアイのモニタ~させてもらあってます~って お話してきましたよ!


 弓削さんとポッキンさん漫才ショ~

DSCN5485_edited-2.jpg

 オ~シャンル~ラ~の金丸さん とのト~クショ~

DSCN5486_edited-2.jpg

 楽しく 為になるお話聞けました~

 1位~5位に 入賞した方は・・・
DSCN5492_edited-2.jpg

 この方たちです! 4位にアフロンちゃん 入ってました~

 優勝の ゆ~すけくん は、昨年に続き連覇でしたよ! (スゲ~!)

 ポッキンさん 大会スタッフの皆さん お疲れありがとうございました!

 楽しく参加できました~ 

 次は、入賞目指して 頑張ります!




名称未設定-1--.jpg



このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RK3メタルしまなみカップ2012
    コメント(0)