ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月12日

火曜も・・・MCT

 またまた 出動しました。  今日は、お仕事早くおわり 現場到着が、18:45でした。 まだ下げ潮が・・・車中で待機 そこへメール着信  ソルTさんです。 (本日 出撃!) 返信を(もう 現場です!) 敷石に降りて 戦闘開始です。下げ止まりで 中り ありません・・・満ちあがりになり 気合いを入れなおします!  数投目にコ・コ・グ〜ン! 今日もナイロンですから〜

火曜も・・・MCT こいつが、ヒット! 20です〜

 こんどは、しまなみ団長から (ソルTさんが、行くなら 私も・・・) 返信(ニーマル 釣れたよ〜)

 二人が、参戦したのは、22:00ごろでした。 私 今夜は、早く帰ろうと思ってたんですが・・・

しばらくして 同サイズを追加して 潮もだいぶん満ちてきました。ぼちぼち 上からにしようかと 思った矢先グリグリ〜 といきなり引き込む中りに・・・

火曜も・・・MCT 20ガッシーでした。

 ソルTさんは、プラグで 20ゲット! 私のバケツにシュートイン!  その後 チビメバのライズは、有るものの バイトすらなく 時間が・・・0:00前となり 終了宣言が・・・

火曜も・・・MCT ほぼ同サイズ メバX3とガッシーでした。一個は、ソルTさんからのプレゼントです〜

 0:00過ぎ 帰宅・・・

火曜も・・・MCT こんだけ でした〜



火曜も・・・MCT人気blogランキングへ
  おしてね! 釣果写真も見てね!(お気に入りに有ります)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ    

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村//www.blogmura.com/に参加しました〜   おしてね!




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
一週間何匹釣ってるんでしょうかね?

結構数いってますよ?その内海が死んじゃいますから~!
Posted by NTY at 2008年03月12日 02:07
乙でした。

あの渋い状況は何なんでしょう?
地震の影響とは関係ないように思いますが・・・・
Posted by ソルTソルT at 2008年03月12日 05:50
え~っと、火曜日ですよね となると今週は皆勤賞狙いですねみなさん♪
Posted by ちゅうさん at 2008年03月12日 07:59
●NTY師匠 大丈夫ですよ〜 今日あたりから 潮 最悪の時間になってくるんで 自粛しま〜す。

●ソルTさん 実は、月曜の夜 本職漁師の船が、沖合いイヤ岸から20〜30mラインを 網 引いちゃったんですよ〜 しばらくポイント休ませないと 回復しないかも〜

●ちゅうさん 皆勤賞は、ありませんよ! 潮の時間が、おそくなるんで 寝ずに釣るんなら 別ですが・・・仕事キツイ!ですから〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月12日 08:22
結構ムラがあるんですね~。
ん?漁師さん出動ですか・・・
「何もそんな岸沿い流さんでも・・・」とは思いますが、お仕事ですので仕方ないですかね~。
Posted by やまちん at 2008年03月12日 10:56
あの 底引きは 禁止されているはずなんですが 問答無用の ゲリラでしたね。
Posted by しまなみです。 at 2008年03月12日 12:04
乙でしたー。
渋そうですねー。
でも皆さんいい型だけは落としませんね!
あのライズ,
何を意味しているのでしょう・・・
活性が上がってきているライズとちゃうんでしょうか?
一昨日も結構跳ねていたんですけど。
Posted by のぶさん at 2008年03月12日 12:23
こんにちは。
連日の釣り応援しています!(^o^)
おいらも行っていますが、今日は風でダメそうです!
メバルのサイズが良くなっていません?
まだまだ釣れそうですね!!
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月12日 12:28
こんにちは。ご無沙汰でした。
ほぼ毎夜の出撃、凄いです~!
SEKIZENさんのパワーを分けて貰わなければ!(^^ゞ
OK島遠征、地震で残念でしたね。
Posted by kazudasukazudasu at 2008年03月12日 18:12
●やまちん・しまなみ団長 あの網は、ひょっとして・・・イカナゴ???  でも 胃の中には、入ってなかったンよね〜  以前 田島の南岸で 釣りしてる すぐ沖を 引かれた事あります〜

●のぶさん  内容物は、ボケ(テジロジャコ)でしたよ〜  満ち始めに釣れた固体はね! ソルちゃんにもらった プラグにヒット!した固体は、カラッポでしたw

●パパさん そうなんです! 渋くなってるんですが、サイズUP! してるんですよね〜 これって どう言う事???

● kazudasuさん お久しぶりです〜  腰の方は、良くなりましたか?  OK島 ポテンシャルからすると 1/3イヤ! それ以下の釣果で 惨敗でしたw かろうじて メタルジグで おかず確保でした〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月12日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜も・・・MCT
    コメント(10)