ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月08日

軍団オールスター戦 MCT

 昨夜の 晩御飯・・・黒鯛づくし 

まずは、メイン!・・・

軍団オールスター戦 MCT 中華風 海鮮サラダ  野菜とチヌのお刺身 クラッシュナッツ 熱いゴマ油をかけて 青紫蘇ドレッシングで・・・

二品目は、・・・

軍団オールスター戦 MCT 黒鯛のアラ煮  甘辛く煮込んで・・・

三品目は、・・・

軍団オールスター戦 MCT 真子の 甘辛煮・・・


 こんなの いただいて さあ! 今夜は、MCTに しまなみ軍団 勢ぞろいです。22:00待ち合わせ場所へ・・・
のぶさん 先に到着し ソルTさんを先導してポイントに向かうとメール 私は、スルーして直行です・・・

 しまなみ団長 ソルTさん のぶさん のぶのぶさん そして私SEKIZENの しまなみ軍団 オールスター勢ぞろいです〜

 開始そうそう マイクロで カス! 回避決定! しか〜し・・・今夜は、渋い! 渋い! 渋い! 昨夜の プチ爆は、何処へいったの?的な 時間が、過ぎて行きます。・・・

 今日は、何人のメバラーが、来てるの??? 奥から 車が 1台 2台 3台・・・満員御礼状態でんがな〜 メバちゃんも こんだけの人に 怯えちゃった???

 そんな中ソルTさんの 隣で釣ってた 兄ちゃんに デカ ガッシーが、ヒット!(27cmだったそうです!)ミラクルは、他の人に 行っちゃいましたw

 各々 いくらかの釣果は、あり 1:00みなさん 撤収です。 私といえば、納得いかないんで もうちょっと やってから・・・ 居残りです〜  結局チビメバ 1ヒキ 追加しただけで 2:00過ぎ 納竿・・・

軍団オールスター戦 MCT こんだけ! 大きいの二つは、ソルTさんからのプレゼントです。 ソルちゃん あんがと〜

今夜は、OK島 合宿です。このリベンジしてきます。



軍団オールスター戦 MCT人気blogランキングへ
  おしてね! 釣果写真も見てね!(お気に入りに有ります)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ    

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村//www.blogmura.com/に参加しました〜   おしてね!




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
SEKIZENさん こんにちは
昨夜・・・いや、夕方1時間ほど行ったんですよ。
夕マズメ狙いで、
18CMが二匹に、から揚げ君が1匹でした。
ところで気になったことがあるんですが、あそこは夜は車両通行禁止じゃないです?入る手前に時間指定の標識があったような・・・車と単車の絵にペケマークが・・・う~ん、捕まりたくない(ーー;)
   とっても気弱な”Hana”でした~♪
Posted by Hana at 2008年03月08日 13:22
●Hanaさん  行ってたんですか〜  確かに22:00以降は、通行禁止の様ですが、夏場の暴走族対策みたいですわ〜 先日も白黒の車来ましたが、釣り人は、OKみたいですよ〜   たまに注意をされるとか・・・
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月08日 13:52
オールスター祭り乙でした。
27cmのガッシーは釣ってみたいです。
今夜からのカーニバル報告も楽しみにしてます。
Posted by やまちんやまちん at 2008年03月08日 13:56
●やまちん ミラクルなポイントでっしゃろ〜 つぎは、だれかな〜???  合宿 爆釣報告出来る様 頑張ります。 少し風が・・・
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月08日 14:03
こんにちは。のぶじーです。

昨夜は行こうか迷ったのですが、流石に休日前は人が凄そうなので止めときました。

やっぱり平日に仕事着のまま出かけるのが似合ってますね~あの場所は(笑
Posted by srfcsrfc at 2008年03月08日 14:12
乙でした。
1日違いであんなに渋くなるとは・・・・
メバルは奥深いでございます。

今夜は堂なんでしょう・・・・・楽しみです。
Posted by ソルTソルT at 2008年03月08日 14:19
相変わらず、料理が旨そうです♪

しかし、最近メバル見てないですわー(汗

早くもどんな魚か忘れそうだったので、一番下の集合写真見て安心しました!!
あーカス回避したいです!!!
Posted by ぱ〜ぷんぱ〜ぷん at 2008年03月08日 16:08
こんにちは〜♪
黒鯛料理旨そうッス♪
個人的にはサラダが気になります(o^〜^o)
それにしても料理のレパートリーが豊富ですね!
魚を釣って料理も完璧だなんてカッコイイ(^o^)

出撃はいったい何連チャンですか?w(゚o゚)w
Posted by 次男坊 at 2008年03月08日 16:34
乙でしたー。
今晩も連荘ロングタイムで心折れることなく
皆さんがミラクルことをお祈りいたしとります!
「尺ヒット!?」なんてタイトルを期待してますょー。
Posted by のぶさんのぶさん at 2008年03月08日 17:28
こんにちは。
ヌ~チ~料理いいですな~(^o^)
大きいから食べるとこだらけですね(^。^;)
今夜もですか!\(◎o◎)/!
やはりタフですね!
頑張ってくださ~い(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年03月08日 17:31
●のぶじーさん シバス祭りおみごとでした〜 休み前夜は、満員御礼状態でしたw 平日 会社帰りりが、ベスト!ですね〜

●ソルちゃん ほんまに渋くなりました・・・合宿が・・・

●ぱ〜ぷんさん 合宿も激渋・・・なんとかおみやは、確保でした〜
精神攻撃や王子ごっこ する余裕は、ありませんでした〜

●のぶさん 激渋な合宿でした〜 報告は、後程・・・

●パパさん ビッグママのヌ〜チ〜 いっぱい食べれました〜  合宿の報告をお楽しみに〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月09日 20:15
こちらでは初めましてKouです。
以前はblogの書き込み有難う御座いました!

しかしデカチヌ!ですね(羨
というか『中華風海鮮サラダ』の実に美味そうな事...
今後の為、レシピ参考にさせていただきマス!
Posted by Kou at 2008年03月09日 20:20
●Kouさん いらっしゃ〜い! 一人でのランディング 大変でしたが、なんとか捕れましたわ〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年03月09日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軍団オールスター戦 MCT
    コメント(13)