ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月10日

しまなみ 緊急 ミーティング

 本日 昼休みに ソルTさんより メールで (今晩か 明晩にミーティングしましょう!) <明日の方が、都合いいんですが〜>と 返信・・・しまなみさんから (今日なら 行けます。) そこで 今晩20:00福山駅 改札に 集合となりました。 お仕事が、おして 到着したのが、19:58 誰もいません! 携帯みると 着信あり! ソルTさんでした〜 もう二人は、某串カツ屋に入ってる様子。 追い駆けで 到着! てっきり 京都から やまちんでも 来てるのかと 思ってたんですが、今晩のメンバーは、ソルTさん・しまなみさん そして私 SEKIZENの 3名です。ここで しまなみチームの 今後のアオリイカの 攻め方や ポイント選定に ついて 極秘会議です〜 なんて〜のは、ウソ! ただ 呑みたいだけでした〜  しかし付合い始めて もう何ヶ月にもなり いつまでもHNではね〜  て 事になり 名詞交換しちゃいましたわ〜 うすうす 分かって来てたんですが、これで 職場や家庭の 悩みなんかも 話し合いが、出来 より 結束を堅めることが出来たように 思いました。釣りから はなれた オフ会 良いもんですね〜 又やりましょ〜
やまちんも 今月中には、しまなみ遠征に やって来るそうですし〜 アオりんも 磯の特訓志望ですから〜  ただこの時期 運動会やら 文化祭やと忙しいんで スケジュール調整が、難しくなりますね〜
 それから この三連休中に 60,000ヒット かるく 越えてました〜 ありがとうございました〜 次は、66,666ヒット目指し 精進してまいります〜  (オーメン!)



このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
イカメタル リベンジ!
夜桜 vol,Ⅱ
今年も 夜桜開花宣言!
毎年恒例のアコウ釣り〜
初イカメタルチャレンジ!
さ・く・ら・さく〜!
同じカテゴリー(その他)の記事
 イカメタル リベンジ! (2017-06-19 18:21)
 夜桜 vol,Ⅱ (2017-04-04 17:38)
 今年も 夜桜開花宣言! (2017-03-28 17:28)
 毎年恒例のアコウ釣り〜 (2016-11-01 18:10)
 初イカメタルチャレンジ! (2016-07-25 18:54)
 さ・く・ら・さく〜! (2016-04-11 21:11)

この記事へのコメント
極秘集会 いいですね。
釣り場じゃ飲めないですからね〜
66666 狙いましょう(笑)
Posted by 「アオりん」 at 2007年10月11日 06:58
お疲れでした。
たまには、ミーティングも良いですね〜。釣り以外の話も出来て良かったです。釣りも呑みも楽しんで行きましょう!!
Posted by ソルT at 2007年10月11日 08:05
●アオりん  前夜から おとまり釣行の時は、ソルちゃんと 一杯やってから 寝てますよ〜  こんど 秘密会議にも 参加してね〜

●ソルTさん  ほんま たまには、やりましょ!
Posted by SEKIZEN at 2007年10月11日 09:13
こんにちは。
6万ヒットおめでとうございま~す!(^o^)
オフ会もいいですよね!
お互いの仕事のこともわかれば、より深いお付き合いができますね。
楽しそうでいいな~
Posted by 焼津パパ at 2007年10月11日 10:40
●パパさん  ありがとうございます〜  オフ会 重ねて より親密な 仲間として お付合いできれば、と思いますわ〜 世間のしがらみや 利害関係もなく 一個の人間 釣り人としてね〜
Posted by SEKIZEN at 2007年10月11日 11:46
お疲れでした!!
串かつ屋 2千円あればチョコッと飲んで帰れますから

今後も行きましょう  早めについた私は フタバで立ち読みしてました。
Posted by しまなみです。 at 2007年10月11日 12:54
●しまなみさん  おつかれ〜  あれから もうしばらく ソルちゃんと 呑んでましたわ〜 又 やりましょね〜
Posted by SEKIZEN at 2007年10月11日 12:57
仕事帰りにチョット集まって飲めるっていいですね。

釣りの事はもちろん、楽しく盛り上がったんでしょうね!
羨ましいです~
Posted by りょん at 2007年10月11日 23:14
●りょんさん  職場の呑みと違って 遠慮無しですから〜
気楽に 同じ趣味の 人たちと ディープな話し出来るしね!
地域の活動もやってるけど 釣の話は、食い付き悪いですもンね!
そっちでも blog仲間集めて オフ会やってみ〜
Posted by SEKIZEN at 2007年10月12日 00:25
お泊まり会議だったら是非参加したいですね。都合がつけば行きたいですね。お邪魔じゃなかったらですが・・・。
Posted by NTY at 2007年10月12日 18:37
●NTY師匠 こんど開催する時は、連絡入れますわ〜
Posted by SEKIZEN at 2007年10月13日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまなみ 緊急 ミーティング
    コメント(11)