ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月11日

フォトラバ

 今週のフォトラバ でかい魚に昨年釣れた尺メバル(ブログ開設の記事)をエントリーしたとたん もの凄いアクセスいただきました。みなさん尺メバルに引き寄せられたようですね!先週末は、爆弾低気圧の影響で竿だし出来ず、フラストレーションの固まり状態の方が多かったんでは?  過去の釣果で申し訳ないんですが、2004.5.4にも31cm捕っています。我が故郷SEKIZENです。多くの方がSEKIZENを攻めておられますが、のべ竿・浮き釣り・胴つきでは、メガメバルは、なかなかものにできません!潮と地合 他条件がそろった上で、ルアーロッドの釣りで、ドラグ調整が、合わないとガラモの餌食となるでしょう!この記事も(でかい魚)にフォトラバします。それからカテゴリーにあるシーバスの記事が、ありません又近々過去の釣果からアップしますので、期待してください。


フォトラバ

人気blogランキングへ
フォトラバおしてね!



このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
1月の釣行
やっぱり! タマ〜ニじゃね!
厳しい年明け・・・
水温低下でメバルも・・・
メバリング始動〜!
バチ抜け? 梅雨メバ
同じカテゴリー(メバル)の記事
 1月の釣行 (2019-01-31 17:49)
 やっぱり! タマ〜ニじゃね! (2017-03-23 18:22)
 厳しい年明け・・・ (2017-02-01 18:23)
 水温低下でメバルも・・・ (2016-12-20 18:38)
 メバリング始動〜! (2016-12-09 18:14)
 バチ抜け? 梅雨メバ (2016-06-14 21:29)

この記事へのコメント
デカッ!!
SEKIZENさんまじでデカイですね。
経験と実力の賜ですね。
こんなの釣ってみたいです、、、
とりあえず、20UPから(汗)

また釣り場でお会いできれば是非、いろんな釣りのヒントを教えてください。
Posted by ソルT at 2007年01月13日 10:41
訪問有り難う御座いました。
しかしさすが関前、激流にもまれてモンスターが潜んでいるんですね!
わしの目標である尺メバル、こちら大崎上島で是非ともゲットしたいです。
宜しければリンクさせて下さいね!
Posted by 四季釣造 at 2007年01月15日 23:32
コメントありがとうございます。
沖浦地区は、釣り禁止じゃないんですか?たしかタイの餌付けしてるでしょう!リンク了解しました。こちらも(お気に入り)に登録させて頂きます。
Posted by SEKIZEN at 2007年01月16日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトラバ
    コメント(3)