ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

孫ネタ+平日釣行

孫ネタ+平日釣行

 どもっ! ニコニコ

 3連休パラ島で 孫達 と過ごし じじバカぶりを満喫 してきました SEKIZEN で〜ス!

 25日(日)帰宅途中に 安芸津 で 殻付き牡蠣を 仕入れまして・・・

 焼き牡蠣じゃ〜!

孫ネタ+平日釣行

 今年は、身入りが、もう一つ とお店の人が、言ってましたが・・・

孫ネタ+平日釣行

 メチャウマ〜! でしたよ〜

 下の孫 が、パクパク 食べてました!

 ストックの・・・

孫ネタ+平日釣行

 一夜干しの鯵フリャ〜 娘たち に 食べさせました〜!

 21:00前 三木に向け て 孫達 帰っていきました・・・

 ちょっぴり 寂しい様な・・・







 で・・・

孫ネタ+平日釣行 
(のぶさんところから パクって加工)

 こんなの 見せられたら もう じっとしてられませんよね〜

 冷え込み予報 でしたが、風も無く らくG 拉致して HGへ・・・

 うひゃ〜! 綺麗じゃ〜

孫ネタ+平日釣行

 万田さん 今年も イルミネ〜ション やね!

 先日の デ〜コン と・・・

孫ネタ+平日釣行

 万田さん 頑張ってるよね〜!



 まずは、アマモジャングルから〜

 な〜んも 有りません パンチすら・・・

 我慢出来ずに ○Kポへ 移動・・・

 こちらも ナッシング〜!

 カクヘンへ・・・

 のぶさん の教え通り 押して来る潮に ボトムを ネチネチ・・・

 アカ〜ン! 何も無し・・・

 チンジャラポへ 移動・・・

 ありっ?  まだ満ち潮の流れ 残ってました〜!

 潮変わりまで 粘りましたが・・・

 アオリちゃんは、もう深場に 落ちたんじゃろか???

 左手の 砂泥底を ズル引きして・・・

 ズシッ!  ジェット無し・・・ (解ってやってるんやけどネ!)

 回って・回って・・・ 

孫ネタ+平日釣行

 怒ってる 甲ちゃん でしたわ〜

 リトルポイントへ・・・

 灯りまわりは、無反応・・・

 ならば、暗がりじゃろ〜

 こちらも アカンかな〜? っと思った頃に クィ!

孫ネタ+平日釣行

 またまた 回る子でした〜!

 その後 最終決戦の地 お頼みポへ・・・

 な〜んも ありましぇ〜ん!

 らくG ガッシ〜狙いに 1バイトもらっただけでした〜!

 0:30 あまりの寒さと 中りの無さに・・・

 強制終了〜!

 帰りの トンネル抜けた 道路の温度計が、0℃ でしたよ!

 バイパスでも 2℃ こんなに冷えたら あきませんわな〜!

 OKAちゃん 今夜出動らしいけど・・・ 

 厳しいで!






名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山



 




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月のダイジェスト!
11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
11月エギング 苦戦!
9月〜10月のダイジェスト!
今季初! 新仔調査〜
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 11月のダイジェスト! (2019-12-03 17:21)
 10月のダイジェスト! (2019-11-08 17:20)
 11月エギング 苦戦! (2018-12-03 18:32)
 9月〜10月のダイジェスト! (2018-11-20 18:14)
 今季初! 新仔調査〜 (2018-09-06 09:55)

この記事へのコメント
ソロソロ防寒ですかねえ^^

ちょっと寂しいくらいの孫が可愛い~のよ^^いつもいりゃあ・・・

深みにはまった烏賊?なら道端で今期最後をシャクリたい!
Posted by つんつるッのらくG at 2012年11月28日 18:16
☆つんつるッのらくG さん

 完全防寒じゃね!

 そうじゃな〜! おりゃ〜 おったでうるさいのよ!

 道端 水深無いで・・・

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月28日 18:28
アオちゃんは厳しいですね。前からワタクシには釣れませんが。
週末、月夜は焼き肉で(笑)
牡蠣の身入り悪いのは残念ですわ。実家に送りだいんですが…
Posted by ソルT at 2012年11月28日 21:09
☆ソルちゃん  

 今 OKAちゃん HG行ってるんやけど コロッケいっこ 釣れたって~!  

 今日の方が、良かったみたいやね・・・  

 週末は、また 弾けましょ! お抱え運転手おるから 最終までOKやろ?  

 牡蠣 身が、少しちいさいけど 味は、メチャ!旨いですよ!

 親孝行しときなはれ~ (笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月28日 21:19
お疲れ様です。
昨晩は小生も出撃しました。
向かい風で寒かったですが
3度くらいでした。
アオリ終わりました。
Posted by ドンキー at 2012年11月28日 21:47
☆ドンキ~さん

 昨夜は、この秋一番の冷え込みだったらしいですね~

 まだいきますよ~!

 3回連続で ホゲたら 諦めます・・・ (笑)

 こんや釣り友の OKAちゃん 釣ってますから~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月29日 00:13
岡山の牡蠣もおいひぃですよ(笑)

今年はノーあおりんかも・・・(p_-)
逝きたいのはやまやまなんですが(汗)
Posted by ちかお at 2012年11月29日 12:42
☆ちかおさん

 そうじゃね! 最近 寄島牡蠣 食ってないな〜 (笑)

 小粒で 旨いのよね〜!

 ぼちぼち アオリ終わるよ〜 

 シッコク遠征 しちゃう???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月29日 13:45
●SEKIZENさん
いよいよ,今週末から暮まで予定びっしりの月間に突入です。

・・が,

このお月様まわりでなんとかしたいものですね。
Posted by のぶさん at 2012年11月29日 23:23
☆のぶさん

 仕事も地域行事も ピ~クじゃね~

 週末は、焼き肉で 盛り上がりましょ!

 今夜あたり 行っとく~?
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年11月30日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫ネタ+平日釣行
    コメント(10)