ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月20日

9月〜10月のダイジェスト!

9月〜10月のダイジェスト!

 どもっ! 長らく放置状態でした sekizenブログですが、はしょってダイジェスト報告〜♪

9/15は、山陰浜田の 第三勳勝丸でイカメタルに 言って来ましたよ〜

9月〜10月のダイジェスト!

 トータル30ハイ程でしたが、大剣2ハイ出ました〜♪

9/22~24は、故郷の島に お彼岸の墓参りに帰りまして デイ&ナイトのエギング三昧〜

9月〜10月のダイジェスト!

9月〜10月のダイジェスト!

9月〜10月のダイジェスト!

 今年は、やっぱり烏賊が、少ないですね!

9/27 らくGといつもの HGポイントへ

9月〜10月のダイジェスト!

 にまる 出ました〜♪

10/6は、姪の結婚披露宴で 久しぶりに大阪へ言って来ました!

9月〜10月のダイジェスト!

 撮影係りをしながら 料理も出し物の楽しんで来ましたわ〜

10/7は、4人目の孫の初産式&お食い初めで 西宮〜三木を往復でしたよ!

9月〜10月のダイジェスト!

 孫もすくすく 育ってまるまるですわ〜♪

10/21 いつものHGナイトエギングへ・・・

9月〜10月のダイジェスト!

 そこそこデカイ蛸をゲット! アオリも にまるアップです〜

10/26も HG調査へ・・・

9月〜10月のダイジェスト!

 にまるアオリに ワニゴチのヒットは、びっくり!でしたわ〜

 11月いっぱいは、アオリ烏賊エギングして 三連続でボウズ喰らったらメバルにチェンジですね〜


名称未設定-1--.jpg

9月〜10月のダイジェスト!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山






このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
9月のダイジェスト!
11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
11月エギング 苦戦!
今季初! 新仔調査〜
アオリエギング 終了!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 11月のダイジェスト! (2019-12-03 17:21)
 10月のダイジェスト! (2019-11-08 17:20)
 11月エギング 苦戦! (2018-12-03 18:32)
 今季初! 新仔調査〜 (2018-09-06 09:55)
 アオリエギング 終了! (2017-12-12 18:23)

この記事へのコメント
私らゴールドアーム坊さんはムズいで〜なんちゃって
Posted by らくG at 2018年11月20日 20:13
 ☆らくGさん

 かなり冷え込んで来ましたから 次からが、厳しいよ〜!

 
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2018年11月21日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月〜10月のダイジェスト!
    コメント(2)