ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月13日

喰らう編!

 どもっ!   ニコニコ

 タフネスも 陰りを見せ始めた SEKIZEN で〜ス! (歳かな・・・?)

 先日の ガッツ de チャリティ ソルT支部長 より 発表有りました〜

 合計:¥45,470.- 

 を日本赤十字社の義援金口座へ入金いたしました。

 ガッツ戦隊しまなみ支部で・・・

 http://roomno609.naturum.ne.jp/e1383653.html  ←詳しくは、こちらで・・・

 

 ネタ切れな 週中に いってみよ〜!

 喰らう編!

喰らう編!

 激渋な ガッツ前夜祭での この子達を・・・

 新メニュ〜

喰らう編!

 目張の漬け丼 これが、

 めちゃ!めちゃ! 激旨で〜ス!

 刺身状に切りました 身を 牡蠣醤油&味醂&酒に数時間 漬け込みまして・・・

 ぬくぬくご飯に 乗っけます〜  ねぎのキザミをトッピングしまして 

 山葵を溶いた牡蠣醤油を まわしかければ OK!


 簡単ですし ぜひ お試しを〜 ニコッ

 アフタ〜ガッツの・・・

喰らう編!

 こやつらは・・・

 まずは・・・

喰らう編!

 に○目張のお刺身 コリコリ感 バツグン!

 鮮度いい〜っ! ニコニコ

 さらに

喰らう編!

 開きを・・・

喰らう編!

 目張の開きの唐揚げ バリバリと 頭から カルシウム補給です〜

 薄塩で 香ばしい 絶品ですね〜!

 おおとりに・・・

喰らう編!

 目張の煮付け これは、言う事無し・・・  

 身が、ぷりぷりで 最高でした〜 ニコニコ



 OKAちゃん と朝磯 歩いて 持ち帰りました ワカメ・・・

喰らう編!

 ワカメス〜プ水餃子入り でいただきましたよ〜

 新鮮な ワカメも 健康食ですから 

 また 磯歩き しないとですね〜!
 チョキ







名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・






このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
イカメタルの釣果で・・・
義父の卆寿祝いに 夜桜満開!
癒しの島の食材で!
赤&黒 どっちが、旨い?
ま い う ~ !
久々のマイウ~!
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 イカメタルの釣果で・・・ (2016-08-04 18:26)
 義父の卆寿祝いに 夜桜満開! (2014-04-20 22:52)
 癒しの島の食材で! (2014-04-17 20:49)
 赤&黒 どっちが、旨い? (2014-04-14 22:12)
 ま い う ~ ! (2014-03-04 00:09)
 久々のマイウ~! (2014-02-20 23:43)

この記事へのコメント
まるはげからしばらくフィッシュ頂いてません

ええですね~寒いひもまだ続いてますから

turiguyaご苦労様でした
Posted by らくG at 2012年03月13日 21:10
☆らくGさん

 今週は、潮回り 最悪やね~!

 来週 月曜くらいが、ええかもです!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月13日 22:08
来週は月一貴重な連休なので土曜か日曜を狙ってます
Posted by らくG at 2012年03月14日 14:59
☆らくGさん

 へい! また連絡します!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月14日 15:42
湯気の具合が大変よろしいようで・・

我輩は,煮付けonlyでいただきました。

若布のお土産付きがいいですね~!!

早起きは,なんとかの得といいますから・・・
Posted by のぶさん at 2012年03月14日 20:16
☆のぶさん

 出来立てですから 湯気が、ええでしょ~!

 早起きじゃなくて 朝まで残業ですから~ (笑)

 昼から 夕方まで 死んでましたよ! (爆)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月14日 20:29
こんばんは。

まだまだタフですよ(≧▽≦)b

おいらよりよっぽど(^_^;)

しっかり義援金もありましたね!
見習わねば。

いつもながらメバルが美味そうです(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2012年03月16日 22:37
☆焼津パパさん

 最近は、通しで朝までやると そのまま帰るのが辛いです~

 途中のSAで 爆睡しちゃいますわ~(笑)

 チャリティも 結構集まりました!

 これから益々 メバル美味しくなりますから~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月17日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喰らう編!
    コメント(8)