ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月11日

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 どもっ!  ニコニコ

 昨夜 無事に ガッツチャリティ開催に 参加してきました SEKIZEN で~ス!

 予定通り 20:00過ぎ 集合しまして まずは・・・

 ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 チャリティ・オ~クションから スタ~ト!

 ロッド・リ~ル・各種ルア~ etc,

 私が、狙ってましたロッドやシングルモルトウイスキ~は、他の人が、落札でした~
 
 みなさん 格安なお値段で それぞれ ホクホク顔でしたよ~

 のぶプロ 偏光サングラス 落札して・・・

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 ご機嫌でした~ ニコニコ

 私は、 オリャ~さん  が、出品した これ・・・

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 パラ島帰省で やってみます~ (タイラバ~!)

 売上金&参加費は・・・

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 コ ン ダ ケ ~ !

 参加証 兼 領収書 作ったんですが、忘れてしまい 皆さんにお渡しできませんでした~ ガーン

 またの チャンスに お渡しいたします!  とりあえず 画像で・・・

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 
 時間も押して 少し遅れましたが、ガッツ釣り大会へ・・・

 なんと! ウエインしたのは、 ソルTさん  だけでした~

ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ

 ソルTさん 

  優勝おめでとうございました~! 

 総取りの ワ~ムを ソルちゃん  の好意で ジャンケン大会に 提供していただき もう一盛り上がりでした~

 ソルTさん・アオりんさん・しまちゃん・のぶさん・らくG・のりちゃん・え~びすさん・OKAちゃん・ランプちゃん

 初参加は、 オリャ~さん・蒼い鷹さん・ナベchangさん でした~

 参加下さったみなさん お疲れ ありがとうございました!

 義援金の額と入金報告は、 ソルT支部長から 後日 報告が、あります~

 22:30 終了! 解散!

 それぞれに 残業メバリングへと 出発でした~!

 残業メバリングのもようは、また後で・・・!








名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

洋服の青山



 ↑ス~ツの事なら こちら・・・





このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
イカメタル リベンジ!
夜桜 vol,Ⅱ
今年も 夜桜開花宣言!
毎年恒例のアコウ釣り〜
初イカメタルチャレンジ!
さ・く・ら・さく〜!
同じカテゴリー(その他)の記事
 イカメタル リベンジ! (2017-06-19 18:21)
 夜桜 vol,Ⅱ (2017-04-04 17:38)
 今年も 夜桜開花宣言! (2017-03-28 17:28)
 毎年恒例のアコウ釣り〜 (2016-11-01 18:10)
 初イカメタルチャレンジ! (2016-07-25 18:54)
 さ・く・ら・さく〜! (2016-04-11 21:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
みんなの気持ちが集まって良かったです。トランプはソル1号に取られました
第3回は秋烏賊ですかね(笑)
まだまだ、続けましょう!
Posted by ソルT at 2012年03月11日 21:03
☆ソルTさん

 企画運営ご苦労様でした~!

 オ~クションも らしく 盛り上がりましたね~

 シングルモルト旨かった~?

 新子アオリは、まかせなさい~! やで・・・(笑)

 また 盛り上がりましょ!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月11日 21:20
二回連続ノーフイッシュでした

悲しい・・烏賊で3連続ツルちゃいそうです

秘訣教えてください。
Posted by らくG at 2012年03月11日 21:36
☆らくGさん

 わしも ノ~フィッシュ!やで・・・

 大物 狙いは、仕方ないですね~

 コマイケルなら インチワ~ムで 釣れるんやけどね! (笑)

 ガッツでイカは、普通にシャクれば、OKですよ~ 但し ガッツは、思い切りシャクらないと エギが、ダ~トしませんから 肩いわしまっせ~ (爆)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月11日 21:42
チャリティーお疲れでした。
釣果は二の次で、楽しまれたようですね。
機会があったら参加したいもんですよ。
Posted by 四季釣造 at 2012年03月11日 22:48
グラサンコレクターになりそう・・

皆さんのオススメでしたからありがたく引き取らせていただきました。

そう言えば,前回もチカオプレゼンテーションでしたっけ!

イベントの後は,

どのフィッシュでも優勝クラスが狙えたのですが

今回の渋さ,渋いと言うよりなんもおらんかったような

そんな渋さでしたね。

でも,

少しでも被災地に気持ちが届けられそうでしたから良かったデス。
Posted by のぶさんのぶさん at 2012年03月11日 23:05
☆釣造さん

 賛同してくれた 仲間に感謝!です~!

 次は、ガッツ de アオリ大会ですから 朝からやりますかね~

 参加しますか~ (笑)

 それとも OK島で 開催しますかね~???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月11日 23:07
☆のぶさん

 ガッツ大会 防災訓練と お疲れでした~

 少しでも 協力出来れば、ええですね!

 渋かったけど プチ離島は、もう始まってますよ・・・

 お腹の中からは、アレが、出て来ました~ (爆)

 また 行きましょね!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月11日 23:13
厳しかったんですね~

残業は良いの釣れました?
次回は参加したいと思います。
Posted by okachin at 2012年03月11日 23:52
お疲れ様でした~。

初参加でしたけど、みなさんの心配りで居場所があって、心地よかったです(^^)


次回ガッツもまた参加させていただければ。
ほんで、SEKIZENさんのシーバス塾、今度は実地編よろしくお願いします(^人^)
Posted by オリャー at 2012年03月12日 00:29
☆okachinさん

 大会は、厳しい結果でしたが、仲間の気持ちが、うれしいですね~!

 残業ですか? 今夜にでもアップしますから お楽しみに~ (笑)

 次回 秋に ガッツ de アオリ 企画してますから ぜひ参加して下さいね!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月12日 08:04
☆オリャ~さん

 初参加 ありがとうございました~!

 みんな 気さくな仲間ですから 今後も宜しくお願いしますね!

 次回は、得意のアオリですから 楽しみにしてて下さいね~ (笑)

 市バス熟 ですか? もうすぐその時期が、やってきますから ご一緒しましょね~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月12日 08:07
先日はお疲れ様でした~

ワタシもシングルモルトで競り負けました (笑)

次回は競りも釣りも頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します~
Posted by えーびす at 2012年03月12日 12:50
☆え〜びすさん

 参加ご苦労様でした〜

 お互い酒飲みじゃね! シングルモルト残念じゃった〜 (笑)

 次回の ガッツ de アオリ 楽しみですね!

 残業メバリングで ベイトを確認しました!

 そろそろメバルが、狂いますよ・・・(爆)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月12日 13:19
ガッツチャリティーご苦労様でした。

大勢の人の参加で盛り上がったみたいですね。

いつか一緒したいですね~
Posted by 英 at 2012年03月12日 14:17
☆英さん

 今回は、出張やら 仕事で参加出来ない方が、おられましたので 少し少ない人数でしたが、楽しく 盛り上がりましたよ〜!

 次は、秋口に ガッツde アオリ大会しますので よかったら 息子さん達と 参加して下さい!

 予備のレンタルロッドも 有りますから リ〜ルとエギは、持参して下さいね〜!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月12日 14:41
次こそわ~~~(笑)

お疲れさまでした~(^^♪
Posted by タカハシ・チカオ at 2012年03月12日 19:50
☆チカオさん

 厳しかったですよ~!

 チャリティは、盛り上がりましたよ~

 DVDもシングルモルトも・・・ (笑)

 次は、ガッツ de アオリ ですから 参加よろで~す!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年03月12日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツ de チャリティ vol,Ⅱ
    コメント(18)