ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月13日

キリ番企画

 先日5/1にアップしました。緊急企画!!

キリ番を 踏まれた方が、おられました〜

 尾道な人さん

< メバリングに嵌ってるメバリング1年生です。毎日欠かさずブログ拝見させていただいています。
近場でこれだけ釣れてる・・・羨ましいと思いながら、自分も釣りに出かけますがカス回避なだけでショボイサイズでいつも終わってしまいます。メバルの時期ソロソロ厳しくなってきますが、頑張ってください

何も貰えなくてもいいんだけどご一緒に釣でも出来た嬉しいです いろんな人とコラボしているブログ見ていると羨ましいっす まぜてもらいたいな

画像も送ってくれました。

キリ番企画 何かプレゼント考えなきゃね! blogにコメント下さいね〜 尾道な人さん 週末またまたIN島 出動予定です。
連絡下さいね! メールでメアド送っときます〜




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
イカメタル リベンジ!
夜桜 vol,Ⅱ
今年も 夜桜開花宣言!
毎年恒例のアコウ釣り〜
初イカメタルチャレンジ!
さ・く・ら・さく〜!
同じカテゴリー(その他)の記事
 イカメタル リベンジ! (2017-06-19 18:21)
 夜桜 vol,Ⅱ (2017-04-04 17:38)
 今年も 夜桜開花宣言! (2017-03-28 17:28)
 毎年恒例のアコウ釣り〜 (2016-11-01 18:10)
 初イカメタルチャレンジ! (2016-07-25 18:54)
 さ・く・ら・さく〜! (2016-04-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは!
初めまして。
メバルのてんぷら美味しそーですね。
Posted by トラトラ at 2008年05月13日 23:45
こんばんわ
なかなか画像が送れなくて、もうダメかと思っていました。
ブログとか無知で画面のコピーとかですら、『どうやるんだー』と
一人で叫んでました。
かなり時間掛かりましたが、画像送れてて一安心です。
Posted by 尾道な人 at 2008年05月13日 23:57
●トラさん  よ〜こそ〜! 釣魚料理からですかね〜 空揚げも旨いですが、天婦羅も 身がふわっとして なかなかいけますよ! お試しを〜

●尾道な人さん  遅くなってゴメンナサイ!ね〜 我が家が、Macなんで ウインドウズ形式だと 開かないソフトだったんで・・・タイミング合えば、週末ご一緒しますか???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年05月14日 00:15
携帯アドレスをメール送信しときました。
Posted by 尾道な人 at 2008年05月14日 13:03
●尾道な人さん  確認しました〜 携帯に登録しました!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年05月14日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリ番企画
    コメント(5)