ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月25日

natu・夏・ナツ〜〜〜!

natu・夏・ナツ〜〜〜!

 豪雨災害で 被災された皆様 一日もはやい復興を願っております!

 また 犠牲となられた方達の ご冥福を心よりお祈り致します・・・





 どもっ!ニコニコ
 
 またまたアップをさぼっております SEKIZENブログ なんですが、近況をば 報告です!


 7/15(日)恒例の船アコウ!

 新興丸さん に お世話になりました〜

natu・夏・ナツ〜〜〜!

natu・夏・ナツ〜〜〜!

 潮待ちに キス釣りしまして 欲張りなSEKIZEN は、1匹釣れても ダブル狙いで すぐには、上げません・・・ 追い食いを待って 
見事に ダブル〜!


 この日 MAXサイズのアコウは、鷹ちゃん に釣れた 45アップでしたよ〜♪

 初めての 一つテンヤにチャレンジしまして 本命アコウを 2本 ゲッチュ〜♪

 その他 グチ・ワニゴチ・ガッシ〜  キスとアコウで五目達成でした〜!

 そそ ソルちゃん ハモ連発! ハモハンタ〜 ハモTさんやん!

 私は、ガンゾウヒラメ(デベラ)も3枚 釣りましたわ〜


 キス開きの天ぷら 鯒の刺身とアラの唐揚げ グチの刺身 アコウの刺身とアラ煮 美味しくいただきましたよ〜

natu・夏・ナツ〜〜〜!

 箱崎船長ありがとうございました。

 ソルちゃん 鷹ちゃん らくG お疲れさまでした〜!



 7/21(土)この日は、初コラボ ミッタン&JIMIくん としまなみ鯵を探しに・・・

natu・夏・ナツ〜〜〜! photo by JIMI


 最初のポイントで まぐれ的な ヒッタクリ中りで まずまずサイズの鯵ゲット!

 しかし 後が、続かず・・・

 しまなみ海道 放浪記になりましたわ〜(笑)

 豪雨の影響か? すごいゴミが、多くて釣り辛い所も 有ったりしましたよ〜!

 若者二人は、自分たちでプロデュ〜スした 最近流行のショートレングスなアジングロッドを駆使して

 あちこちと サーチしてくれますが、
鯵が、おら〜ん!

 私と言えば、2.1lbエステルライン 4lbのリーダー 50cm ノ〜シンカ〜フック6番に 4Bガンダマを  1〜3コな 変態リグに もちろん生ワ〜ムで・・・

 しまいには、足下捨て石際を 探って ガシリングやったりましたわ〜(笑)

 結果 お持ち帰りは・・・


natu・夏・ナツ〜〜〜!

コ ン ダ ケ 〜 !


 ミッタン JIMIくん お疲れさまでした〜 また 誘ってやって下さいね!

 natu・夏・ナツ〜〜〜!

 鯵とメバルの刺し盛り 皮湯引き マイウ〜♪

 8/4は、イカメタル予約済みです・・・ 前回 荒天でNGでしたから 期待 妄想が〜〜〜♪



名称未設定-1--.jpg

natu・夏・ナツ〜〜〜!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山






このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
テンヤはバチコンかキャストか釣チらなきゃ(笑)チャンス~あったらリベンジしたい
Posted by ボーズのG at 2018年07月25日 10:35
 ☆ボーズのGさん

 小さな中りに 即合わせは、ガツン!と 釣った感が、キモチ ええ〜やで!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2018年07月25日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
natu・夏・ナツ〜〜〜!
    コメント(2)