ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月08日

あらためまして~♪

あらためまして~♪

 どもっ! ニコニコ

 2日より 急性胃腸炎を患いまして 6日連続の Ge~ri~ で へろへろな、 SEKIZEN でした~!

 ようやく 復活の兆しが・・・(笑)  マイナス 3.5Kg の減量でしたわ~(Ge~ri~ダイエット)

 さて 年末からの 色々を 時系列に沿いまして アップです~


 12/29 ガッツ戦隊しまなみ支部の 忘年会~

あらためまして~♪

 ソルTさん・のぶさん・しまちゃん・SATさん・らくG に私の 6名でしたよ!

 画像は、イノシシのスペア~リブ と 海ドラゴンでの2次会の様子です~~~


 12/30 パラ島にて 釣り納め~

あらためまして~♪

 弟々 の釣果ですが、ナ~イス!な 64センチメンタル 市バス~!

 私と云えば・・・

あらためまして~♪

 ガッシ~のみ!

 ともあれ 2015釣り納めで 御座います~♪


 12/31 福山に帰りまして 正月準備です・・・

あらためまして~♪

 年越しそばは、 ざるで 塩とそばつゆで いただきました~


 1/1 あけおめですよ~

あらためまして~♪

 お雑煮祝って お神酒でほろ酔い~!


あらためまして~♪

 おせちは、お取り寄せになりました~  鯛は、パラ島産の天然ですよ~!

 一人前は・・・

あらためまして~♪

 刺身は、 マグロ 鯛 鱸 アオリ烏賊 鰤の5種盛り~

 菊花カブ 千枚漬け 

 お雑煮は、 澄まし汁 里芋 大根 人参 豆腐 餅 忘れちゃいけない 焼き穴子が、我が家風です

 昼前 酔い覚ましと 運動に 明王院まで 徒歩で 初詣に 行きました~

あらためまして~♪

 お隣の おいなりさんは、超満員でしたが、割と早く お参り出来ました~

あらためまして~♪

 国宝の五重塔も 立派ですね~

 そそ ここで 旧学区体育会の S山さん と遭遇~!

 新年のご挨拶出来ました~


 仕事も始まり 明日からは、3連休ですが・・・

 9日 大阪の親戚の法事で 日帰り~


 帰りに 孫たちとドッキングで また賑やかな連中の お出ましじゃ~!(笑)

 初釣りは、日曜の夜に 決行予定~!

 皆さま 今年も 釣行記どうなりますやら???
 


 こう御期待~~~!!






 

名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山















このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
タフネスオヤジが凹んだら心配しますやん!
復活オツです。

今年も楽しくやりましょう‼︎
Posted by ソルT at 2016年01月08日 23:10
あらめ~あけおめ~ことよろ~

同じくゲ~リ~ピ~パであけおめネタありゃあしません

あ!わし釣り納めまだしてへん(^_^;)
Posted by らG at 2016年01月08日 23:15
 ☆ソルTさん

 何年かに 一回 ひどいのやるねん!

 しかし 今回は、最長最悪でしたわ~

 おかげで 3.5Kg 減量出来ました!(笑)

 今年も 楽しく釣って 美味しくいただきましょ~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年01月08日 23:36
 ☆らくGさん

 今年も よろしくしたれ~ (笑)

 初釣りで がんばれ~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年01月08日 23:38
明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by okachin at 2016年01月10日 15:50
パラ島の釣り収めで、哥々の道具でシーバスをGETさせて頂き満足致しました。外地でのストレスも発散でき福山で良い新年好!させて頂きました。2日からの鬼の攪乱かと思える胃腸炎?仕事始めは無事との事でサラーリーマンの鏡やな~けどよる年波には?との声もありますが、2016も釣果アップを期待しておりまっせ~!身体健康!!万事如意!!!
Posted by 弟々 at 2016年01月10日 20:20
 ☆okachinさん

 おめでとうございます!

 こちらこそ 今年も よろしくお願いしますね~♪
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年01月11日 22:39
 ☆弟々さん

 ほんま きつかったわ~!(笑)

 大阪の法事も 無事終わりました~

 昨夜 初釣り行ってきましたよ!

 リポ~トは、また後日アップしますね~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年01月11日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらためまして~♪
    コメント(8)