ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月04日

謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます。
今年も大物めざして しまなみを彷徨います。
さて昨年末の釣り納めは、サーベリングSEKIZENから来島に向かって本船航路上の関前灘 東は、大三島橋が、半分見える所北は、大下灯台と大崎上島の木江荘が、重なるあたりです。12/30朝数隻のプレジャーボートが、タチウオ狙いに流していました。謹賀新年当方は、私と我がおやじどのそれと下の弟の3人です。ぽつぽつと、指4〜5本クラスをゲットなかなかドラゴンクラスが、ヒットしません、結局この日は、ビックワンは、おあずけ・・・謹賀新年
私のタックルは、サーベルダンス6フィートにシマノアクシス 1,5号のPE150m  フロロ20ポンドリーダー5m ワイヤー40cmに40号テンヤ仕掛け 餌は、アジ・サヨリです。この日の棚は、底から15〜40mと幅が広くつかみ所がはっきりしません なにせ水深が、65〜100m近くありなかなか大変です。深い所でヒットすると巻き上げるのに一苦労です。弟は、次に帰省する時は、(電動リールやな!)と大阪弁  私もいつの間にか大阪弁になっています。
謹賀新年
生け間の画像と我がおやじどの御年80歳まだまだ現役 元気にすごしております。
謹賀新年謹賀新年

人気blogランキングへ
謹賀新年おしてね!



このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

同じカテゴリー(タチウオ)の記事画像
パラ島リポート vol-2
サーベリング
同じカテゴリー(タチウオ)の記事
 パラ島リポート vol-2 (2007-11-28 00:30)
 サーベリング (2007-01-06 17:52)

この記事へのコメント
SEKIZENさん、今年もよろしくお願いします。
親子船での釣り、うらやましいですね。

親父さん、筋金入りの海の男って感じがしますよ~~~
Posted by やじ at 2007年01月04日 21:15
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

お互いに楽しい釣りをしましょう!(^^)
Posted by PROJECT-F さるくん at 2007年01月08日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(2)