ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月12日

ガッツ de チャリティ vol,Ⅲ

 ガッツ de チャリティ vol,Ⅲ

 どもっ! ニコニコ

 毛虫に刺されて ポパイの腕になってました SEKIZEN で~ス!

 今日 ようやく治まりました~ (笑)

 今週末は、 第3回 ガッツ de チャリティ 

  開催です~!


 今回は、日曜の早朝集合で アオリの新子 早掛け大会ですよ~

 ガッツ鱒レンジャ~での エギングですから~

 シャクッテもシャクッテも エギは、ダ~トしませんよ~!

 竿が、柔らかすぎて 吸収してしまいますから~ (爆)

 ガッツ戦隊 しまなみ支部 恒例の イタイ! お遊びですが、終了後に BBQ大会も 予定しています!

 興味の有る方は、当日 飛び入り参加も OK ですよ~!

 場所は、因島 大浜 因島大橋下の 駐車場です~

 9/16(日) 午前7:00 集合じゃよ!


 大会参加は、 参加費 ¥1,000,- とオ~クション用に 使わなくなった 釣り具(以外でもOK)を 1品 持参下さい!

 尚 BBQだけの 参加は、自分の食いもの&飲み物 持参で よろで~す!

 仲間内で 東日本大震災に これまでも 少しですが、募金を してきました。

 趣旨に賛同いただける 方が、おられましたら ぜひ お越し下さい!







名称未設定-1--.jpg




釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!




天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100g

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山



ス~ツの事なら こちら・・・ 
  




このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

この記事へのコメント
告知ありがとうございます。緩めで楽しみましょう。前夜祭で高級魚確保したいですね…
よろしくお願いします。
Posted by ソルT at 2012年09月12日 21:02
☆ソルちゃん

 企画運営いつも ご苦労様です~

 前夜祭で BBQ食材 確保せんと イケンネ~ (笑)

 ロッキンカフェにも 告知しときましたで~!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月12日 21:19
エギでガッツり鱒(^o^)/
Posted by らくG at 2012年09月13日 09:13
 ☆らくGさん

 今期初エギングが、ガッツ! (笑)

 しょうしょう シャクっても エギ ダ〜トしませんで〜

 肩や手首 いわさん様にね!(爆)

 ゴマも しゃくるの???
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月13日 09:41
こんにちは。

ちょっとご無沙汰しちゃってます。
いろいろと忙しくて(^^;)

楽しそうなことたくさんやってますね♪

ガッツでエギはキャストはできても・・・ですね(≧▽≦)

チン子釣ったら曲がるでしょうね。
Posted by 焼津パパ at 2012年09月13日 11:57
☆焼津パパさん

 忙しいんですね〜!

 RK3は、アコウとメバル ねん2回 大会とフォトダ〜ビ〜やるんですよ!  pockinさん の主催です〜!

 ガッツでエギング デショ・でしょ〜!

 岩国の風神さまは、過去に3.5号エギで 胴長20cm級を 釣った事有るんですよ〜(驚)

 なかなか エギ動いてくれませんよ・・・(爆)

 エギマルさん 宜しくです〜!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月13日 13:10
今期初がガッツでエギング~光栄です(笑)

ゴマも鱒レンジャーでエギりますよ、デンジャラススイング!アブナイヨ~(笑)
Posted by らくG at 2012年09月13日 13:11
☆らくGさん

 エギは、かえりが、無いから刺さっても 抜きやすい・・・

 けど 痛いよ〜!(笑)
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月13日 15:31
仕事がどうにか?しかし、センキョの手伝いなどでのんびり準備もままなりません。が!ひさしぶりなんで『ナマ』用意しようと思ってます。おたのしみにー(笑)
Posted by タカハシ・チカオ at 2012年09月13日 17:45
☆チカオさん

 「ナマ」 呑みすぎたら 夜まで 帰れまテン!(笑)

 楽しみに してま〜す!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月13日 18:10
楽しそうですね、近くだったら行きたいなぁ
こっちも新子オ-プンです。
Posted by やじ at 2012年09月14日 06:37
☆やじさん

 お久しぶりです! blog放置状態 心配してましたよ〜!

 お元気そうで 何より〜(笑)

 新子 まだちっちゃいですね〜!

 昨夜も ア行調査 チン子&アコウ 行って来ましたよ〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月14日 08:53
アコウ祭に、アオリ祭りスケジュール一杯じゃね。

仲間が大勢で楽しそうですね~

ガッツ楽しんでください!
Posted by 英 at 2012年09月14日 15:16
☆英さん

 秋は、地域行事も多くて スケジュ〜ル調整 大変ですわ〜(笑)

 ぼちぼち ですが、烏賊もシ〜ズンインですね!

 また 海で お会いしましょう!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2012年09月14日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツ de チャリティ vol,Ⅲ
    コメント(14)