ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月04日

5月のダイジェスト!

5月のダイジェスト!

 ども~っ! コロナ騒ぎに自粛生活で なかなか釣りに行くのが、悩ましいですが・・・

 少しづつ 釣りには、行ってる SEKIZEN で~ス!


 5月の釣行をば、時系列にて・・・

5/2 アコラバにいってきましたよ! トップ画像のごまるアップ 
自己記録更新 54センチメンタル~♪


5月のダイジェスト!

 刺身 皮湯引き アラ煮 べり~旨い! 親父殿も大満足でした!


5/15 来ました~! じゅう・まん・え~ん! 
プランタ~のそら豆も収穫しました~♪


5月のダイジェスト!

5/16 自粛解除に イカメタルに行ってきました!

5月のダイジェスト!

 剣先イカ20杯とデカ鯵4本 鯖1本+デンゴ2本とまずまずでしたわ~ 
 山陰では、どんちっち鯵というらしいです。



5/20 バチ抜けに期待して HGに出撃しまして コマイですが、真鯛ゲッチュ~♪

5月のダイジェスト!


5/24 Gレンジャ~出動! 意外なシャロ~ポイントで 良型メバル確保でしたよ!

5月のダイジェスト!

 塩こうじ蒸しでいただきました~♪

 さてさてコロナ第二波来ませんように! 今月もイカメタル 予約は、しておりますよ~!

名称未設定-1--.jpg

5月のダイジェスト!



釣り具をお探しでしたら・・・

SEKIZENお勧め!釣り具ショッピングSEKIZEN-鮴*.jpg

↑ ポチしてね~




↓ポチ! よろしく~ 

にほんブログ村に参加してます。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



素材を引き立てる牡蠣醤油です。瀬戸内海の新鮮な、カキのうま味を独自の製法で取り入れました。

  アサムラサキ牡蠣醤油600ml

  醤油は、もうこれしかないでしょ~!

 烏賊の刺身に ベストマッチ!!





天然海水から塩を取り出す、昔ながらの製塩法に、新鮮なひじきの新芽の部分だけを使って,一昼夜、丁寧に煮詰めて作った手作りの塩です。

 下蒲刈の手造り 姫ひじきの塩 100gx2コ

 どんな料理にも 合いますよ~!

 洋服の青山





このブログの人気記事
12月のダイジェスト!
12月のダイジェスト!

遅くなりました! 11月のダイジェスト!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!

最新記事画像
12月のダイジェスト!
新年 あけましておめでとうございます!
遅くなりました! 11月のダイジェスト!
10月のダイジェスト!
9月のダイジェスト!
8月のダイジェスト!
最新記事
 12月のダイジェスト! (2021-01-11 15:42)
 新年 あけましておめでとうございます! (2021-01-01 00:22)
 遅くなりました! 11月のダイジェスト! (2020-12-14 13:01)
 10月のダイジェスト! (2020-11-05 15:59)
 9月のダイジェスト! (2020-10-02 17:13)
 8月のダイジェスト! (2020-09-02 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のダイジェスト!
    コメント(0)